バツ2,独居中年、父子家庭してた奴です。

    [名前]   ほ ろ ろ(もちろん本名では御座いません。)
    [所在地] 貴方のこころの中 (んなわけないですw)
           奈良県奈良市西側のとある集合住宅の一角
    [連絡先] メールまたはTwitter(@hololo)(@nakunen
    [年齢]  1966年蟹座月
    [身長]  畳一枚の長辺くらい
    [体重]  60kg強(2016年5月24日現在)
    [趣味]  ギター(とでも書いておこう。)、車(BMWのZ3かZ4の前期型欲しい。)
          献血(138回、どやw)富士山(なぜだろ好きです、いつか登りたい。)

    [学歴]大阪市立某小学校から同某中学校、
    その後、奈良市立某中学校へ転校する。
    (大阪時代に学年約360人中50番以内から一桁だったはずなのが、転校後は学年約240人中200番台に。これかなりショックでした(^^ゞ)

    同中学では最低ラインとも言われていた奈良県立某高等学校に合格、進学。
    (2年生からの分類選択で理数系を選択するが、勉強なんて嫌いだからと大学受験は拒否。その実態は苦手教科(英語系、社会系、国語系克服から逃げただけ。 ついでに、理科系、数学系はトップか最下位かの極端な奴です。)

    当時、最も好奇の対象だった、音響系の専門学校へ進学。最終学歴となる。

    今後は心理学の勉強をする為に通信でも良いので大学生をしたい。

    [職歴] 社会人デビューはPA屋さん。ただしPAで通じる人は少ない事実(笑)
    経験職種は多々・・・。ネオン管工事の現場、道路工事警備員、小売店の八百屋、 中央市場の八百屋、中央市場の魚屋、飲み屋のバイト、同チーフ、同店長、移動入浴介護スタッフ、ゴミ収集業、小料理屋バイト、飲食チェーンの店長候補、宅配業者の宅配、寝具訪問 販売、新聞配達、大手引越屋さん、無名引越屋さん、通信事業者店頭販売員、同訪問販売、家電量販店店頭販売員、情報機器メーカーの店頭販売員、軽貨物運送、倉庫内ピックアップ、医療周辺機器営業、冠婚葬祭贈答品業、離婚カウンセラー、小企業コンサルタント、ガソリンスタンド、不動産ポスティング。
    そんなもんやろか(^^ゞ (思いつくままに順不同)

    [婚歴] 二度の婚姻と、二度の離婚を経験していますが、ナニカ?
    このブログの趣旨からすれば、ここんところ詳細に書くべきなのか?とも思うのですが、私以外の個人情報も多々含まれる内容ですし、恨み辛みもたっぷり含み グチグチする事に為りかねませんので、現時点ではご容赦下さいませ。

    [特技] なもん自分じゃ判らんのですが・・・。(それがアカンのでしょうが・・・・。)
    器用貧乏な生き方してきましたので、なんでもそれなりにこなせるようです。

    ひとつだけ上げれば、パソコン関係のスキルは比較的高く見積もられてしまうようです。
    今までの職場等では指導的位置をキープしており、Excelに関しては楽しいと感じる事が出来ます。そうは言っても自己評価では初学者では無いって程度で「世間のレベルが低すぎるんだ!」と思い上がってる嫌な奴なのでしょう、きっと。

    あっ、ルービックキューブ6面揃えられます。今でも、きっと!



    とりあえずこれくらいで許しといたろ。(記2016年5月24日)



    離婚または労働に関する相談承ります。
    ご用命の方はこちら


    LINEのグループメンバも歓迎していますので詳しくはこちら


    TwittermixiFacebookでのフォロー、マイミク、友達の申請を歓迎しています。
    胡散臭そうな業者または、それに類似するアカウント以外は相互に交流させて頂きたく考えています。


    離婚または労働に関する相談承ります。
    完全匿名の無料相談を始めました。
    ご用命の方は問合せフォームへ。


    LINEのグループメンバも歓迎していますので詳しくはグループメンバ募集へ。


    TwittermixiFacebookでのフォロー、マイミク、友達の申請を歓迎しています。
    胡散臭そうな業者または、それに類似するアカウント以外は相互に交流させて頂きたく考えています。

    にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
    左から順番にポチポチしてね<(_ _)>

    初めての方は、まずはここから。

    というこで、改めましてほろろです。
    因みに、漢字では”幌路”と書きます。
    もちろん本名ではありません、昔でいうところのハンドルネームってやつで、今で言うと何なんだろ(^^ゞ 最近は本名でって場所が増えて来てるように感じていて、おいらも本名を晒そうかとも考える事も多々あるんだけど、そこまでの自信が無いのと、このキャラが確立しているのとで、これはこれでこのまま通しちゃえ!なんて思ってるんです。


    このブログの趣旨ってのも、当初よりは明確になってきてるはずです。
    「それって何よ?」
    基本は離婚に関係する情報発信と、離婚に関係した悩める人の交流のきっかけになればと考えています。ただ・・、現実はなかなか思うように実現できない事も重々承知してますので、あくまでも理想っつうか、目標っつうか、そんな方向性でって事で良いですか?

    さて、別記事でも書いたように、、カテゴリー名を判りやすくしてみました。

    1)はじめまして
    この記事の場所ですね。はじめましてなのに二度目の記事になってしましました。
    でも、やっぱり、どこかに、プロフィールと言うか自己紹介のような記述は必要だと思ってはいるので、このカテゴリーにアップする事になると考えています。
    おいらの人となりが一発で判って貰えるような、そんな文章ができるように頑張らないと・・・。

    2)コミュニケーション
    元々は、このブログ、Yahoo!にメッセンジャーってサービスが有った時代にチャットルームで部屋主としての愚痴吐きがきっかけでした。それに代わるものとして何がある?
    とりあえずLINEでグループを組んでみてるので、そこの状況でも書けるかな(^^ゞ

    3)日々の雑記帳
    そのまんまですw
    どこのカテゴリーにも属さない内容って事で、まとまりの無いテーマで予備的なカテゴリーって位置付けにしておきます。

    4)離婚や離婚や離婚
    これが、一番に充実させたい内容なんだけど。読み手ってものを意識し過ぎて更新が億劫になってしまいがちだったような気もします。ので、もう少しおいらの気持ち的にざっくばらんに何かしら離婚に絡んでいればOKって事にしようと思います。
    ここへの記事はTwitter(@hololo_dayon)に反映させていくつもりです。

    5)ブラック企業奮闘記2
    正直言って、別で立ち上げろよ!って思わなくもないのですが、そんな事をすると管理が出来なくなって過疎る事は判りきってるので、ここに統合しちゃおうと決断しました(^^ゞ 現在進行形なんだけどTwitter(@nakunen)でのエントリを振り返りつつ、所謂ブラック企業との戦いの様相を臨場感たっぷりに書きます!(ほんとかよ?)

    6)ブラック企業奮闘記1
    以前の悪徳企業での記事が出てきたので、ついでにアップしちゃいました。
    すでに完了してる事件なので、中途半端なのですが、今後の更新は無いはずです。
    自己的には中途半端な内容ですが、最後のまとめ記事だけでも見てやってくれると喜びます。


    そんなこんなで、リニューアルオープンしたつもりのおいらなのです。

    離婚または労働に関する相談承ります。
    完全匿名の無料相談を始めました。
    ご用命の方は問合せフォームへ。


    LINEのグループメンバも歓迎していますので詳しくはグループメンバ募集へ。


    TwittermixiFacebookでのフォロー、マイミク、友達の申請を歓迎しています。
    胡散臭そうな業者または、それに類似するアカウント以外は相互に交流させて頂きたく考えています。

    にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
    左から順番にポチポチしてね<(_ _)>
    プロフィール
    Author : ほろろ

        ほろろ

    元々はチャットの部屋主としての愚痴吐き用だったものが、今では離婚に悩み苦しむ人へ向けて、少しでも楽になって欲しいなんて事を主に綴るようになって参りました。
    お陰様で、アクセス数も、少しずつでは有りますが増えてきています。まだまだ偉そうに言える数字では有りませんので、もう一桁アップを目標に皆様のお越しをお待ちしてます。

    また、離婚の記事に関しては、念入りに、かなり遡り閲覧して頂いてるようなので嬉しい限りなのですが、出来れば!もう少し勇気を出して、コンタクトして頂き、あなたのお力に添えられれば、この上無い喜びを感じる事でしょう。

    離婚は決して特別な事では有りません!
    一人で苦しみ、悩み、惑う事の無いよう、まずはweb上からお祈り致します。

    あくまでも備忘録として始めた『ブラック企業奮闘記』は遅々として進んでいませんが、その後の経緯に関しましては直接お問合せ頂ければ可能な限り情報を開示させて頂きます。(2017年元旦)

    ブログ内検索
    ほろろの管理サイト
    ワードプレスの使い方みたいな(笑) hololoWEB

    こっちは本気です!拡散願います<(_ _)> 上告だ
    連絡先
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    カテゴリ
    離婚や離婚や離婚
    はじめまして
    フリーエリア
    にほんブログ村
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    結婚・家庭生活
    62位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    結婚生活
    24位
    アクセスランキングを見る>>
    最近の記事
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    リンク