集まれ!離婚した人、しちゃう人

    大切な事は、自分が何をしたいか解ってる事だよ。

    TOP >  ブラック企業奮闘記2 >  tw>訴状の骨子が出来た

    tw>訴状の骨子が出来た

    なんとなく訴状の骨子は出来たような気がする^_−☆ まだまだ先の開戦予定だけど、それはそれで、じっくりと見詰める事が可能なはずだ…



    この記事はTwitterでの記述を頼りに当時の記憶を呼び起こして書いたものです。
    文中の投稿日が実際の日付ですが、時系列を整える為に投稿日を意図的に変更していますので予めご了承下さいませ。
    正確な記述をしようと考えていますが、記憶の曖昧な部分を文字にする必要も生じようかと思われますのでご理解下さいますようお願い致します。


    連絡先
    メールフォームから御願いします。できる限り48時間程度内には返信しようと考えていますが、返信の無い場合はお手数ですが再度送信下さいますよう御願い致します。)


    Twitter
    @nakunen、適当に絡んで頂けると喜びます。もちろんフォロー歓迎です。個人の方には基本フォロバしますが、RTばかりの人や業者っぽいと感じた方は申し訳ございません。)


    カテゴリートップ
    (きっとここからが読みやすいと思われます。他のカテゴリーとは別キャラになってる可能性大なので予め御了承下さいませ。時系列的な始まりはこちらです。)


    関連記事