個別または名指しの相談は請求書作りますよ?~僕も一参加者ですから!

    グループの中で僕の知識の出し惜しみをしてるつもりは、これっぽちも無いんだけど、さすがに直接メッセージを寄こしてきて 「相談に乗って下さい!」みたいなのは有り得ないから!それやっちゃうと有料相談を標榜して、相談に来てくれて、請求して入金してくれてる人に失礼でしょ!

    つうかさ、そういうののほとんどが表で良いんちゃうの?って内容やねんけど、なんで、わざわざ、直で聞いて来るんやろね。まあ、そんだけ頼りにされてるって考えれば悪い気はしないんやろうけど、はっきり言って面倒臭いだけやからw

    それと類似するので、グループの会話遮ってまで、名指しで回答求められても無理っす!ほんま指名料取んぞ?別に僕だけじゃなくて、特定の人しか持ってないような情報なら、ちゃんと礼を尽くして分をわきまえろっちゅう事っすね。

    まあ、そうは言ってもグループ内の発言には、気まぐれで、たまたまタイミングが会えば、それなりに深い反応をする事が無いとは言わんねんけどさ、それはそれで、本当にたまたまで、そのたまたまに有り難みとか無いんやろか?

    まあ、そういう感謝が無いから、ブースカ言うんやろうけど・・。

    基本的にかまってちゃん発言は全力スルーに努めてます。そうしなきゃ、かまってちゃんが増殖してまうと、グループ全部がかまってちゃんに成りかねんしね。痴呆の爺婆の会話(?)みたいに、お互いに一方通行で事なかれ主義になっても、何の値打ちも無いっしょ。

    つか、ちゃんと会話を議論を深められる人に迷惑です。レベルの差は当然有るとしても、お互いにお互いを刺激し合って、いわゆる切磋琢磨?繋がりなら喜ばしい状態や思ってるけど、くれくれ星人ん集まりじゃ次に繋がらんねんて。

    良い?
    まずは自分で考えなはれ。
    そして、ネットで調べなはれ。
    それでも、判らんかったら、解らんかったら、グループに投げなはれ。
    その後に、金用意して個別に相談に来いよなwて雰囲気っす(^^ゞ


    まあ、大概の事はグループで解決するんやろうけどね。グループ内の限られた情報で解決の可能性有るネタなら、楽しんで僕も反応するって。それが他のメンバの為にもなるやろうしね。でも、「今日のお昼ご飯何食べたら良いですか?」的な、みたいな、感じのって誰の為になるんよw食うな言うたら食べへんねやろかw

    グループ内だけの内輪感たっぷりの空気には成って欲しく無いのよ。
    常に新しい人が馴染みやすい空気を維持したいのよ。

    それでも、全ての人に対応できるはずは無いねんけど、「つもり」だけはしときたいのよ。


    当初から、変わらない事は、グループの中の空気は、僕が主導になってどうこうってものじゃ無くて、その時々のメンバが相互に作っていくものだと思い続けてます。僕が1人上に立って、ああしろ、こうしろって事を言うことは、今後もないでしょう(笑)

    そして、僕の居心地の良い場所、それこそが、僕がメンバに求める(願う?)たった一つのことだったりしちゃうかもしれません(^^ゞ




    離婚または労働に関する相談承ります。
    ご用命の方は問合せフォームへ。


    LINEのグループメンバも歓迎していますので詳しくはグループメンバ募集へ。


    TwittermixiFacebookでのフォロー、マイミク、友達の申請を歓迎しています。
    胡散臭そうな業者または、それに類似するアカウント以外は相互に交流させて頂きたく考えています。


    関連記事

    離婚または労働に関する相談承ります。
    完全匿名の無料相談を始めました。
    ご用命の方は問合せフォームへ。


    LINEのグループメンバも歓迎していますので詳しくはグループメンバ募集へ。


    TwittermixiFacebookでのフォロー、マイミク、友達の申請を歓迎しています。
    胡散臭そうな業者または、それに類似するアカウント以外は相互に交流させて頂きたく考えています。

    にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
    左から順番にポチポチしてね<(_ _)>

    テーマ : 別居・離婚
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    プロフィール
    Author : ほろろ

        ほろろ

    元々はチャットの部屋主としての愚痴吐き用だったものが、今では離婚に悩み苦しむ人へ向けて、少しでも楽になって欲しいなんて事を主に綴るようになって参りました。
    お陰様で、アクセス数も、少しずつでは有りますが増えてきています。まだまだ偉そうに言える数字では有りませんので、もう一桁アップを目標に皆様のお越しをお待ちしてます。

    また、離婚の記事に関しては、念入りに、かなり遡り閲覧して頂いてるようなので嬉しい限りなのですが、出来れば!もう少し勇気を出して、コンタクトして頂き、あなたのお力に添えられれば、この上無い喜びを感じる事でしょう。

    離婚は決して特別な事では有りません!
    一人で苦しみ、悩み、惑う事の無いよう、まずはweb上からお祈り致します。

    あくまでも備忘録として始めた『ブラック企業奮闘記』は遅々として進んでいませんが、その後の経緯に関しましては直接お問合せ頂ければ可能な限り情報を開示させて頂きます。(2017年元旦)

    ブログ内検索
    ほろろの管理サイト
    ワードプレスの使い方みたいな(笑) hololoWEB

    こっちは本気です!拡散願います<(_ _)> 上告だ
    連絡先
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    カテゴリ
    離婚や離婚や離婚
    はじめまして
    フリーエリア
    にほんブログ村
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    結婚・家庭生活
    169位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    結婚生活
    75位
    アクセスランキングを見る>>
    最近の記事
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    リンク